2009年8月16日日曜日

TV出演!

エスペランサ、テレビ生放送に初出演です!
今日はみんな番組の支給するおそろいのユニフォームを着ての登場となりました。


グスタボ・コーチは通訳として子ども達とともに出演!
マイクを装着されているところ。


とっても楽しいひと時となりました。





中でも大盛り上がりだったのは、辰弥のキーパー!
シュートを止めたときの「ターッ!」という雄たけびは、南米中のお茶の間で大うけで「あの子が面白かった」という反響がたくさんあったそうです!
辰弥、アルゼンチンで芸人としてデビューか???



TVの撮影が全部終わって、一部の子は、ダンスのメンバーと一緒に写真を撮ったりしました。


とにかく終始楽しんで、とっても貴重な経験、楽しい思い出となりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿