2009年8月21日金曜日

プロの試合観戦

夜はプロの試合観戦に行きました!

今年はアルゼンチンリーグの開催がずれ込み、エスペランサの研修中には実現されなかったのですが、オルテガさんがいろんな人に連絡を取りまくり、NISSAN CUPの試合チケットを何とか手に入れる事ができました。

試合は、リーベルプレートVSラヌース。
リーベル側の応援として行きました。
リーベルは、あの「オルテガ」が戻ってきてプレイしています。
(アリエル・オルテガです)


リーベルのスタジアムはかなり大きな総合競技場です。
大観衆の半端なくデカイ声での応援の迫力に、圧倒されました!


得点シーン後には大きな旗が!!



しかし、残念ながら試合は1-2でリーベルの敗退。
でもすばらしい試合が見れてよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿