2009年8月24日月曜日

無事に帰ってきました!!

ただいま!無事に帰ってきました!!


長いフライトは、かなりきつかったですが、子どもたちもよく最期まで耐えてくれたと思います。

大きな事故や怪我、病気もなく、本当に楽しく過ごすことが出来た、すばらしい研修旅行でした!!信頼し、犠牲を払って、子どもたちを送り出してくださったご家族の皆様に心から感謝いたします。

きっと、彼らにとっては、一生の財産となる経験が出来たのではないかと思います。これからの活躍に、ぜひ期待してください!


撮影したビデオは試合も含めて全部で12時間以上。
写真は600枚以上。


何らかの編集をしようと思ってはいますが、美しく加工したりしていると、結局皆様にお渡しできなくなってしまう危険性があります。(去年の参加者の皆様、たいへん申し訳ありませんでした!!)ですので、とりあえずは、そのままの状態のものをなるべく早く皆様にお渡しできるようにと思っています。ご期待下さい。


このブログには、毎日200~300のアクセスがあって皆様の期待度の高さを感じていました。それだけに、もっと頻繁に、もっと詳細に、もっと面白いことを載せたかったのですが、概略的なことに終始してしまい、申し訳なく思っています。でも、あとは子どもたちが、このブログを見ながら、その時の事を思い出してエピソードを話してくれることでしょう!!

ちなみに一つの画面に全ブログの記事を表示させるには、ここをクリックしてみてください。


チャプレンとしても、充実した、楽しいときを過ごさせていただきました。みんな、ありがとうね。


それでは皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿