2009年8月15日土曜日

ラボーナ!

なんと、エスペランサの子ども達が、
日曜日、生放送のテレビ番組に出演することになりました!

南米全体に放送されるD-rabonaという子供向けのサッカー番組で、
その記念すべき第一回放送に出演することが決まったのです。
そこで木曜日、ウラカンとの試合を終えてから、
みんなでリハーサルのためにスタジオまで行きました。

スタジオには、立派なセットに人工芝の小さなピッチがありました。


相手チームと、サッカーのいろんなゲームをして競う番組です。
小学生と、小柄の中学生たち合計12人が出演します。


超ノリノリの、エスペランサの子ども達!


子ども達によるヒップホップのダンスグループ。


彼らのユニフォームを見ると、胸に大きく「JESUS」の文字。
もしや?と思って確認してみると、彼らはアルゼンチンで貧しい子ども達を救い出したりする活動をしているクリスチャンのグループである事が分かりました。

オルテガさんが、彼らのリーダーと話をして、不思議な出会いを喜びました。



本番は日曜日。
さて、どうなるか??

0 件のコメント:

コメントを投稿