2009年8月11日火曜日

対リーベルプレート戦

今日は、リーベルプレートと試合をしました。
トップチーム、中学生年代ともに、現在1位とのことで、
この年代の代表選手もたくさんいるというチーム。

軍の施設で練習しているとの事で、警戒も厳重でした。
これは、戦車のモニュメント?


ジュニアユースの試合は、中学1年生世代と対戦。
なぜなら、からだつきが全然違うからです。

結果は0-1で敗戦!
スピードや体格の差は歴然でした。

試合の前後、アルゼンチンの子どもたちは、むちゃくちゃフレンドリーに
話しかけてくれて、楽しい交流の時を持つことが出来ました。



試合後に記念写真。


小学生もリーベルに混ざって練習をしました。
こちらもパチリ。



楽しくてすばらしい経験でした!
今日の夜は軽いパスタで終了。
まだ疲れている子達も多いので、強制的に早めの就寝。

明日はいよいよボカとの試合です!
ボカは昨年2位のチーム。
悔いのないように頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿