2009年8月15日土曜日

マドーニさんとの練習&昼食

昨日(8月13日)の午前中は、マドーニさんが来て下さり、
フットサル場で基礎練習をしました。

みんな裸足になって、リフティングやシュートなどの
基本的なボールタッチを練習しました。


お昼はまた肉です~♪


皆よろこんで食べてます。
びっくりするのは、アルゼンチンに来る前から「僕は肉が嫌いなんだ~」と言って
不安がっていた優希君が、
「これなら食べられる」
「これはうまい」
「今日の肉が一番うまい」
「やっぱりこれが一番いい!」
と、毎日よろこんで食べている事です!

「どこが肉嫌いなんだ」と突っ込みを入れられています。(笑)


お店の人が特別に調理場を見せてくださいました。
とてもしっかり衛生管理されていて、きれいな調理場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿