2009年8月11日火曜日

パルケ

午後は4時ごろに集まって、パルケへ出発!
パルケは、マドーニさん率いるボカの育成部門で、世界最強と言われます。
誰でも自由に入れるような場所ではないけど、
オルテガさんとマドーニさんの深い信頼関係で、
エスペランサの子どもたちは特別に来ることを許されています。
感謝ですね!

日本にも来てくれた、マヌエル・マドーニさんと再会!


練習に入る前、アルゼンチンの子どもたちの様子をじっと見詰める
エスペランサの子どもたち。




各学年、紅白戦のような形で試合を行ないました。
さすがに皆うまい!!
慣れないバビーフットボールのルールや、体がまだ動かない事もあるでしょうが、
中学生も一学年下の子どもたちに、まったく歯が立たずといった感じでした・・・。


練習後は、パルケの2階でバーベキューをいただきました!


なんと、その隣では、イタリアからのエージェントがマドーニさんを囲って、大事な話をしていました。本当に、すごい所に来させてもらってるんだなあという事を実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿