2009年8月17日月曜日

ワンちゃん

午前中は、フットサル場で練習です。

有名なオベリスコを通り過ぎ、皆で20分~30分歩いてフットサル場まで行きます。


通り道はどうもシネマや劇場が多いエリアのようです。


フットサル場は、時間のぎりぎりにならないと開きません。
しばらく、時間をつぶす子ども達。


どう?うまいでしょ?


中学生と小学生と別れて練習しました。



練習後、ホテルへの帰り道、フットサル場の前にいた一匹のワンちゃんが、エスペランサの子ども達に着いてきました。そして、ホテルに着くと、なんとホテルの前でじっと待っているではありませんか!



結局、このワンちゃんは、その後ガレリヤ・パシフィコまで着いてきました。その様子がなんともしおらしく、エスペランサの子ども達もかわいがっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿