2009年8月20日木曜日

対ベレス戦

18日(火)は、ベレスと対戦。
芝のグランドがいくつも並んでいて、プロが宿泊するような設備も整った所。


さあ、力を出し切れるか??





と、ここでハプニングが。。。
先日から腰の痛みを訴えていた吉村大樹が、試合開始直後にギブアップ。

言い忘れていましたが、今回の中学生メンバーは11名のみ。海希が毎日行動をともにして、中学生の試合に出て何とかしのいでいる感じなのです。時々、海希に替わってキーパーの一誠がフィールドでプレイしたりしていました。週末は、秋田からアルゼンチンに来ているポーロ君が少し加わってくれたりしました。

でも、今回は山下大輔がフィールドプレイヤーデビュー。
そしてボランチで、驚くような活躍をしました!!

ちなみにこの日は初めからスイーパーは実成が担当。それぞれ、自分の正ポジションではない所でプレイするケースもあるのですが、皆それぞれ頑張っています。


結果は、0-2で敗退。
でも今日のエスペランサは、とても良い動きをしていました。
相手チームの監督もすばらしかったとほめてくれたそうです。

試合後、わざわざ近寄ってきてくれたベレスの子と一緒に写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿