2009年8月20日木曜日

Jesus Warriors

夜には、先日テレビ出演時にあったヒップホップのダンスチーム、
Jesus Warriorsと一緒に食事をしました!

場所は、時々マドーニさんがライブをしたりするというこのお店。
(マドーニさんは、実はプロ?の歌手でもあるのです!!)


食事を囲んでの楽しい交流の1コマ。


かっこいいダンスをたくさん披露してくれただけでなく、踊り方まで教えてくれました!何だかずっと踊りまくりで、かなりフィーバーした夜となりました!!!




記念撮影。


最後にみんなで輪になって、お互いの祝福のためにお祈りしました。世界中どこでも家族のように心を一つにできるって、すばらしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿