2009年8月11日火曜日

昼食へ

インターネット接続の調子が今ひとつで、
なかなかブログの更新が出来ませんでしたが、
今までの事を少しずつ振り返ってみたいと思います。

10日(月)の昼食。いつものように、ガレリア・パシフィコに出かけていきます。
ここはアルゼンチンで一番きれいで有名なショッピングモールです。


セキュリティーもしっかりしていて、ボカの理事をしておられる方が経営者なので、
オルテガさんとも親しく、いつもとっても良くして下さいます。


みんなに好評だった料理。
名前は、オルテガさんに教えてもらいましたが、よく覚えてません!!
(肉、ハム、チーズ)


うまい!


食後のフルーツサラダ。
バナナが嫌いだという駿吾も頑張って食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿