2009年8月15日土曜日

対バティスタ戦

今日の午前中は、朝早くから小さい親善大会。
相手チームは、バティスタの94年生まれのチームと、同じく95年生まれのチーム。

まず対戦した94年生まれチーム。・・・3-0で完敗でした。
朝が早かったせいか、疲れているのか、昨日のエスパニョール戦のエスペランサはどこへ行ってしまったのか!?と思うような展開になってしまいました。

それでも、95年生まれのチームには1-0で勝利!(得点:石田拓也)


小学生は、中学生数人を加えたチームで、バティスタの95年チームと対戦しました。
結果は0-3で負けましたが、よく頑張ったと思います。


ちなみに大会のMVPには、カイキが選ばれました!
海希は、ボカに加わる前、しばらくの間バティスタでプレイしていたのですが、コーチがMVPを選ぼうとしたとき、バティスタのメンバーが皆、一斉に「カイキー!カイキー!」と叫び、その通りカイキが選ばれることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿